永遠にβテスト運営方針

うずうず

家にいても暇だし雨降ってるからふらふらとネカフェ来てしまう・・・
ネカフェでパンヤやるといろいろ環境違って操作レスポンス悪くなりますな
PJCとかで大人数の観衆とプレッシャーの中、本調子出せる人は素直にすごい


更新できないのがもどかしい・・・
更新止まってるっていうのに来てくれる訪問者がいるとは心苦しい限り
一応気休めの途中経過ですが
ぶらぷら関係の絵がもりもり出来上がってKJ関係はさっぱり進まない
なんでだろうなぁ


さて最近さっぱり眠れないのでドリエルかなんか探してきます
ついでにマルチビタミン剤でも買ってこよう・・・

ネット繋がらないと金銭感覚おかしくなる
[PR]
by dove-rinous | 2007-07-06 12:02 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな