永遠にβテスト運営方針

光 OK?

昼間に工事の人が家に来て回線が光に切り替わりました
光といえば速い!
・・・ということらしいですが、LANポートが買い換えてなく10Mまでなので、大した速度出ません('A`)
おまけに隣の部屋との共用なので、両方でDLしだすと回線が不安定に
開通一日目にして3回も接続切れて幸先悪い
速いのはいいけど、レンタルモデムが相性悪くて安定してくれないと言語道断な気がする


ちなみに面接の結果は電話ではなく封書で送られてきて
封書で結果が来るということは、過去の経験で開けるまえから容易く想像できたので
結果を知るまえから封書見た時点でガッカリ
開封後も予想とは相違ない結果が入っていました

その時はなんとも思ってなくても
あとからじわじわ来ますね
切れ味の良い刃物で切られる感じで
数日間不貞寝させてください、話はとりあえずそれからということで

概算だと面接に行って受かる確率は1/3くらいじゃないかな
3回行って無駄面接は2回って結構大きい
良く見積もっても1/2のはず
そもそもそんな計算ができるほど面接行ってるのって考えるといろんな意味で萎えてくる
[PR]
by dove-rinous | 2007-07-26 23:10 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな