永遠にβテスト運営方針

夢で逢えたら



落書きなのに慣れないタッチだから物凄く疲れたのだぜ

夢の中にぶらぷらのクリスが出てきたのですが
人懐っこいと言うよりかは一枚壁を隔てたような感じでした

実のところエマと一緒じゃないとあんまり懐いてこないっていう裏設定なので
そこまで忠実になられるとまいっちんぐ
そしてぶらぷらキャラが夢に出てきたのは初めてのこと
1年以上付き合っているというのにようやくです


====

面接受かったんですが心の底から喜べません

だってこれはあくまでもスタートラインであって
これから気の遠くなるほどの道のりが続いているわけだし
どこで息切れするかわかったもんじゃない
しかもゴールなんてあるかどうかも疑わしい
まあ、一番手前の目標が達成されたからイイのでしょうけど

本気で受験勉強して良い所の学校入っても
入学するのが精一杯で燃え尽きてしまうとかで結局退学みたいなことにならなきゃいいですが

ウーン
とりあえずこれからは創作時間が根こそぎなくなる感じですかねぇ
がっつり更新するようになったら仕事やめてきたと思ってくれればいいと思います!
[PR]
by dove-rinous | 2007-08-02 22:29 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな