永遠にβテスト運営方針

矢印症候群

昨日は鼻風邪引いたみたいで
仕事中はもちろん、その帰り近所のスーパーで軽く鼻水垂らしながらレジ通ってました
放っとくと5分も持たないうちに鼻水だらだら出てきてしんどかったので
風邪薬飲んでさっさと寝てました

そんな夜は眠りが浅くて(いつもだけど)
久々に不思議の国のアリス症候群みたいになって気持ち悪かったです
歯と歯の距離が何メートルもあるみたいに感じるとか目で見ない距離感が狂うので
これもまたしんどい

こうなるから夜は寝たくないです・・・

とか言ってる間に台風がもろ直撃してるし外がゴゴゴゴいってジョジョみたいになってるし
なんだかもう悔しいけどビクンビクン


=====


『哂う天狗少女』がどうしても聴きたくなって
『Stepmania Panzer Force Official Site』にいってみたら
収録されている2ndが公開終了になってたという・・・

まあその収録されてるCD買えって話ですけど
東方とかよく知らないのでそこまでなかなか手が出せないというかぶつぶつ

折角なので3rdmix落としてやってみたのですが
わりかし当たり曲があるのでいい感じです
譜面はものすごく難しいってワケでもないけどちょっとくどいというか・・・

ノリがいい譜面は『R140』
『デスレーベル95-97-02』の前半が忙しくていいけど後半暇になってくるから惜しい

2ndの『Breakover』のビタビタ止まったり急発進したり
うわすげーイライラする!とか思ってたのも慣れてくればそうでもなくなってきたりして
3rdでも『Trancibility Hearts -madserver tune-』がビタビタ止まってくれるけど
うわすげーイライラする!のとこですまだ

ああ・・・スペースがあれば2nd再公開するのかすら
というかマニアックな話題でごめんなさい
未だにstepmaniaは現役です
[PR]
by dove-rinous | 2007-09-07 21:16 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな