永遠にβテスト運営方針

やっほー



ラクガキを色つけ
なんかうまくいかない

でも下絵があるのは本当に楽ですね


クリスの格好が早速昨日言ってた足装備についての贅沢
いやいいんだクリスは特別だ!

あと初期設定だとクリスは癖っ毛で
エマのストレートヘアー見ては、なんでいい髪してるのに束ねてるわけー
なんつったりするイベントが使いたくて使ってなかった

マウスだとざっくりストレートのほうが何かと描き易いので逃げてました
ペンタブなら表現できるのかな


エマの格好のせいで
休日はワイシャツに赤いネクタイして黒い鳥打帽みたいなのを被るのが楽しみです
それっぽい人が街中に居たらそれはだぶりんですよろしく
ああ、さっさとサスペンダー探さな


====

以下夢メモ

わりと好きだった人と一緒に食事行けたのはいいけど
割勘だし給料日前だったから遠慮してたら
あっちのほうは給料はいったばっかりだって言って気兼ねなく食べちゃうし

まあでも、久々会えたから十分です
いま働いてるところの給料日が遅めで悪かったね!
[PR]
by dove-rinous | 2007-09-25 23:05 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな