人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

"Whirl" the Cutter



C.I.A.forceの3人の元になった個体
バックストーリー考えただけで広がりまくってヤバス


『Whirl』の特性
・動きはめちゃくちゃ速い
・ピアノ線のようなワイヤーを操ってありとあらゆるものを切断する

『Whirl』の細かい設定
・一度組織に捨てられて以来、宙を飛ばずにゆっくり地面を歩くことが好きになる
・自立性が高く、己が存在に疑問を抱き始めている
・つい哲学的に考えてしまう
・クール
・whirl=ワール (行動・考えが)駆け巡る  悪いからとかではないです

その他のことはテロップにまとめてマンガのためにネタを書き溜めておこう
言わせたい台詞が山ほどあるのだぜ






=====

ここからリアルな話ですが
先日髪の毛をシルバーアッシュのブリーチで脱色していたら
見事に明るめの茶色になってくれました

よく考えたら先月はチェリーブラウンのブリーチやったので
それが残ってて茶色くなったんじゃないかなーなんつって

脱色するにも茶系とかビジュアル的にありきたりなので
滅多にみることのない青か緑系に何とかシフトさせたいものです
それにはまず白くしないと・・・
by dove-rinous | 2007-10-05 01:04 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな