永遠にβテスト運営方針

脱獄



また仕事場にらくがきした紙忘れてきた・・・
仕方ないのでPCでラクガキ
今度こそは持って帰ろうと思ってて帰る1分前になったらもう忘れてるとか
物事を3つまでしか覚えられなくなるスタンドにやられた予感

まあ確かに仕事終わる直前ってのは束縛から逃れられる開放感ってことで
脱獄に近い感覚はある

あれ、脱獄なんてしたことないですよ




=======

半年振りくらいにゲーセン行ってきたんですが
DDRやってみたら1クレで赤足しかやってないのにばててびっくり

そして適当にノンストップの赤足レベル4曲コースやってたら
ラストにXepherって曲がすげーかっこよくて
フリーズアロー踏み損なって途中で閉店
フリーズアローが途中でNGになってしまうのは体重移動が下手なのか
体重が軽いのか(それはない)

誰も人がついてなかったIIDXをビクビクしながらやっていたら
ビギナーモードにもXepherがあってついついプレー
IIDXは多分両手で数えられるくらいしかやったことないのでいろいろ怖いのです
ハイスピかけたいのに設定関係いじるのとか全然やり方知らないし

つかDDRで激しい曲やるとパネルで滑るのがお決まりみたいで
ブロードウェイの舞台みたいにコカコーラでも撒いて滑らないようにしてやろうかと思いつつ
それやったらスライドパフォできないからやっぱり止めておこうという話
靴が買ったばっかりで履き慣れてないってのもあるけどネェ
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-07 05:06 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな