永遠にβテスト運営方針

psychedelia



いつもとは違う絵を描いてみる
今日もまたラクガキの紙を帰る直前ですっぽりと忘れてきてしまったのが悔しくて
家に着いてからそっこう職場に取りに戻りました

手間かけさせやがるぜ
今度は手に直接ボールペンで『お持ち帰り』って書いとかなきゃあのスタンドには勝てない



容易くWhirlに接近され背後から捕まえられてイヤンなRay



今更ですが本屋に行って
涼宮ハルヒの憂鬱の文庫本買ってきました
と、そのついでにイエスタデイをうたっての5巻が出ていたのを見つけて衝動買い
それと財布と相談しながら絶望先生の1巻だけ買ってきました
今月は地味に出費が多い

で、イエスタデイと絶望先生読みました
イエスタデイはあのネガティブさと消極的な感じが好きなのです

絶望先生はと、やっぱり久米田先生のマンガ面白すぐる
なんと言ってもちょいキャラの顔の濃さがツボってやばい
一番きたのは常月まといの和服姿で登校してくるところでした(そこか
続き読みたいけど来月だなぁ・・・金欠ふぉー\('A`)/

ゆっくりハルヒでも読んどきます


=====

そういえば昨日のうpした↓の絵のRayの手が逆でアッーだったので直しときました
拍手でこっそり教えてくれた方に感謝
気付いたときは顔からファイヤーでした
見てる人は見てるんだということでかなり気が抜けない
[PR]
by dove-rinous | 2007-10-08 20:45 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな