永遠にβテスト運営方針

姫乃ラッシュ

やっぱり晴香より姫乃描いてたほうが楽しい
もとい、晴香は諦めるので姫乃は嫁としてもらっておきます

そんなわけで姫乃落書きラッシュ

=====

届かないー
姫乃はちびっこいと思うんだ
逆に長身だったりしたらそれはそれでいいけど


=====

姫乃涙目


=====

BAD END
ある意味トラウマだお


=====

姫乃といえばトラップシェル
ひととようみたいに裸足でもいい



=====
以下雑談

職場の月末恒例棚卸のせいで休みが1日ずれました
無くならないだけましですが
棚卸の催促する張り紙に使われているイラストが意義ありみたいに指ピシッとしてて
笑わせる気かよと

IIDXがGOLD?になってて
まあむずいのできないんで大した違いを満喫できませんが
だって4の曲クリアできないんだもの

その筐体の横にハルヒとパンヤのフィギュアガチャポンあって
うっかりやっちゃいそうになってしまった
部屋にそういったグッズ飾ったら負けかなと思ってるから絶対手にしないんだ!

IIDXのキャラのフィギュアのUFOキャッチャーで
キャラの名前知らないけどそのケースが倒れてて角度的に
短いスカートからぱんつ丸見えだったという
なんという客寄せ効果

ハルヒの溜息読み終わったので次の退屈買ってきました
感想ですか? まとまったらいずれしゃべりだすと思います


DDRのXepherの鬼譜面をyoutubeかニコニコで見ましたが
あれは足でやるものじゃない
指でやったらそれなりに面白いかもしれない、ってレベル
この曲BPM170っだっけな
これがR&BバージョンとかでBPM100前後まで落ちてくれれば鬼譜面は面白いと思う
当然そんなことは無理だけど

Xepherのキャラが完成しすぎてて全然描けない('A`)
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-01 03:48 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな