人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

C.I.A force - 『Death』3



ドシュ

描いてるうちに思ったのが
もうちょっと絵は緩くてもいいからペース上げたほうがいいかなとは薄々感じつつも
後には引けないこのやるせなさに先導されついていくしかないみたいです



======

いや、みんなハロウィンイベントが悪いんだ
どこもかしこもあやかるから!
プギャーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そのうちラクガキする時間を
ぶらぷら本編の続きのテロップを書く時間に充てるようにシフトしたいです
途中で止まったり終わるだなんて一番望んでないことだから
無理やりでも回避しなければ

傍目から見たら絵をゴソゴソ描いているより
文字をカリカリ書いていたほうが仕事してるなって見られて健全なのよ
とか言うと、キョンあたりに
仕事中に仕事以外の事をするという健全の定義を是非教えていただきたい
と突っ込まれそうですがそんなの気にしちゃいけない
by dove-rinous | 2007-11-03 00:37 | C.I.A.force

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな