永遠にβテスト運営方針

若作り



エドナのラフ
話を進めていくと後付けでイメージって固まっていくものなのだなと思った

文字で小説綴っていくと漢字が書けなかったりして悔しいね!
順調に進めば今月中には再開できるかも、できたら、いいなぁ・・・







さっき買い物してきたら
考えずとも偶然に777円になるような買い物をしてしまっていて

これは以前に
この店でこの組み合わせで買えばいいというトリックを見抜いていたこともすっかり忘れ
レジの新人さんが値段を読み上げちょっとビックリしたような表情に対しても
何故か罪の意識に苛まれ
驚いているのは僕のほうですよと
むしろこんな自己主張の強い値段って地雷くさいですよねなんて少々困りながら
それを隠すのにも誇らしげな顔も堂々とするものじゃないと
平然を装いつつ、心の内では動揺がマグマとなって煮えたぎって今にも噴火しそうです

7が三つ並んだから良いことがあるに違いないというジンクスを求めたくなって
ここで良いことと言っても一般的になんなのだろうかという問いに対しては
抽象的な「良いこと」で終わらせておくのが一番であろうと思い

まるで夢の中で見えない何かに追われ逃げているような感覚を味わいながら店の外に出ると
不幸の地雷を早速踏んでしまったらしく
眼光鋭いお兄様にギリッとガン飛ばされてとてもゲンナリな気持ちになって

7という数字が三つ揃ったところで何かしらのジンクスを絡めたがる人間って
結局のところ、他に責任を転嫁するなにかの理由が欲しいだけなんじゃないか
なんて人生の苦渋を味わいながら暗い夜道を帰ってきました
[PR]
by dove-rinous | 2007-11-10 01:40 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな