人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

ごく普通のお姫様

のはずでした



ゲームとか出会ってすぐのやり始めの雰囲気って色濃く残るもので
牛に追い掛け回されていた頃が幸せに思えるのです(物語的な意味で)

あんなサディスティックな仕掛けをかいくぐってもカタルシスな終わり方したりで
もちろんその加減具合が神懸っていると思っています

近くのコンビニにも置いてなくて
本屋行ってないから確認してないけど
Windows100%に寄生ジョーカーの紹介記事が載っているそうで
是非この目で見てみたいです


===========


PSUの課金を今月いっぱいで止めよう

というのも大きな野望めいた目的が削がれてしまったのと
まったりできる時間がないのと
レベルが合わないのと、以下区々とした理由です

PSUがなんか馴染まない
PSOのほうが面白いよ絶対 PSOやりたい



0:26 うにうに>w<
0:26 うにちゃん愛してる!

嫁ぎにいっていいですか?
by dove-rinous | 2007-11-21 21:35 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな