永遠にβテスト運営方針

木枯らし


ってレベルじゃねーぞっていう前に時期遅れ
今更ですがほっつき歩けて楽しかったです(私信

例の記念館の裏手にあった廃ビルみたいなのが
つい先日見た夢に出てきた建物そっくりの雰囲気醸し出しててビックリしてました、独りで
しかもその夢を見るのが2度目っていうか
最近だと、これ前にも見たことあるぞっていう夢が多いみたいです

むしろだんだんと夢見よくなってきて幸せ街道です


年賀状のイラストをプリントアウトしてみたら
自画自賛したくなるくらいいい感じに出来上がって狂喜乱舞です
ついついネタ帖の見開き裏に貼ってしまったハァハァ

とはいえ送り先が少なすぎて年賀状余るから
スミマセンもう貰ってやってくださいって感じになってきました
個人的に送りたい先はあるのだけど、ちょっと手を出すには遠すぎるかなーと

どっちにしろ行動起こすなら早めにやっておいて玉砕してやります







先日近所のスーパーに買い物に行ったときのこと
近場の2~3分でいつもチャリ飛ばしていったわけですが

帰り際停めてたチャリの周りにわんさか他のチャリが停められててじゃまくせーと思いつつ
横でたむろってる男子高校生が寒空の下で買い食いしてるなんて若いなーと

チャリ出そうとしたときに隣のチャリとぶつかってがらがらと転がる音がして
なんだよ、サドルの上にお湯入ってないカップ麺の蓋開けたの置いとくなよと当然の報いだわはは
なんてシカトしようかなーと思ったらそのカップ麺の持ち主おぼしき高校生が
ちょー、これ粉入れちゃったんですけどー・・・

っていいながら無残にも転がったカップ麺をションボリと見つめてて
そのションボリ具合が妙にツボってすげー健気でかわいかったもんだから
そこまでがっかりするなよと笑って励ましつつ100円渡してほらもう一個買って来いと
夏の甲子園に敗れたがごとく潔く店内にダッシュしていった

他のたむろってた高校生が
ありがとうございます、なんて友人想いなのと礼儀正しいことに感動した
うんおまいら出世するわ
でもあれだ、チャリもうちょっと間隔空けておこうようん、これだけは正しい

ちなみに、たむろってた1人が言ってた
はやく一人暮らししてーよ、って言うのには頑張れよとしか言えないけど
だって一人暮らしなんてばんばんお金減って困るのだぜ
夢見てるうちがやっぱ幸せだなと思った

むしろたむろってた全員になんか奢ってやりたいくらい財布の口緩くなってたんだけども
それはタイミングも逃したし、そんな自己満足以外のなんでもないことやっていいのかと
冷静に考えてみたけど、やっぱりそうしてあげてもいい気がしてきた

まあ近所だしまたいつか会うべ
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-03 22:56 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな