永遠にβテスト運営方針

物欲レーダー

某判子模写したの置いておきますね




CIAマンガはちょくちょく描いてます
ペース上げてさっさと描いてしまいたい



ちょっと電気屋にいってフラッシュメモリの相場を見てきたんですけど
ドスパラのほうが3~4割安い気がする
でも1GBあれば十分すぎてそれ通販してしまうと送料代引き合わせてあんまり値段変わらない

というわけでその場でいいかんじの見つけたから買っちゃったよ

c0004352_113815.jpg


これで2480円っていう、まあ高いんだか安いんだか
小さすぎて無くしそう

そもそも何に使うって
ええまあ、職場でHPメンテするためです(不謹慎
HPデータ入れたら5%弱しか埋まらなかったっていう
だから1Gも要らないっていったのに

職場のネット回線私用目的はもちろん禁止なわけで
もちろんそこらへんは自粛してるつもりですが
Web辞書とか便利だからよく使うし、天気予報も見るし
あと細々と気になったものとかぐぐるし
何目的で使ってるかといえば思いっきり仕事に関係ない私用目的なわけだけど
問い詰められたとしても、これは仕事に役立てるために広義な知識を得ているだけです!
って胸を張ってもいいくらいなとこしか見てないようにしてるヨ

まあそれで自分のHP見るのはちょっと言い訳できないなーと思って
だったらオフラインで見ればいいじゃない、とデータ持ち歩けるフラッシュメモリの出番です
しかも小さいのとか隠密しやすいし
邪ですかそうですか
常に現実逃避してないと生きていけない性だから仕方ない
こうでもしないととっくにはげてるよ

詳しく知らないけどこの職場就く前に
職場のネット回線でアダルトサイト見てた人がいたらしくて
一時的に回線止められて仕事にならなかったっていう逸話をチラッとだけ聞いたけど
それはいくらなんでも自由すぎる、職場に来てまで見たいと思わないわ
轍通らないように気をつけよう

そもそもフィルターかかってないのが問題だと思うんだ、うん
2chはロックされてるみたいだけど


これ買った会計のときに来年1月中に使える500円引きクーポン券もらったけど
その予定ないんだ

帰り際に見たタブレット試し描きできるのあったからちょっといじってみたけど
あれすげーや
1万とかいってたし、でもなぁ・・・お金ないよばかー
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-06 01:21 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな