永遠にβテスト運営方針

『15年間ありがとう』


7p目
これがものの1時間くらいで辿りつければ描くことがもっと楽しいに違いない
実際は3日かかってる

はいはいたられば







駅前のゲーセンが17日で閉店ですってよ奥さん
地味ーに大打撃

何であんな遠くまで行くようになったのか思い出せないんだけど
多分DDRの4th辺りで筐体見つけて通うようになったりして
結構思い出の場所

他に転化できればいいけど
今のところいい候補がないっていうか、折角ゲーセン熱戻ったのに
DDRやる場所ないなぁ

Healing Vision -Angelic Mix-やってみたら膝笑ってふいた
Dのほうやってみたかったけど初見はかなり火傷しそうでヤメ
曲セレクト中にかかってたのを聴いて
これかー、と思ったのが
YOSINACのほうにあるBMSアレンジ曲『Border-OF-Life』だったことに気付いて感動
何に対して感動したかはお察し

何年か前の話になるけど
このゲーセンでDDRやってたら旅行先でたまたまきましたという人とDDRで意思疎通したとき
その話の中で『ネトゲ普及してくるからゲーセンが廃れる』って言葉がもろにくるなぁ
スコア記録でネット回線使ったりするのは画期的でもわざわざ外まで足を運ばなくなるし
なんだかんだいってゲーセン通うのって金持ちの道楽みたいな部分があるって感じる

まあゲーセンの立地や雰囲気にもよるけど
友達イナイ僕にとっては同世代の人間が勝手に集まってくる場所が減るってことでも痛手
遥々チャリで20分くらいかけて駅前に行く理由もすっかりなくなりそうです
遠いには遠いけど、行き帰りの途中の街の雰囲気が好きだったし
なんだかんだでサイクリング大好きです

いやこの街が好きなんだ!(そうきたか

もうじき家から国道挟んで真向かいに幸せの道化師が活動しだすのが間近で
楽しみです
まずソフトクリーム食べてやる

相変わらず隠語だらけだ

というわけでそこのゲーセンにいてもいつも居眠りしてる店のオヤジに
おつかれちゃーんと言っておく
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-09 02:02 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな