永遠にβテスト運営方針

”K.C.には指一本触れさせないのだ。”



画像の幅合わせたら元描いた幅と微妙に合ってなくて中途半端な感じに
計画性ってやっぱり大事だよね!

年賀状そろそろ出せる時期になったからそろそろ出しちゃおう
案の定年賀状余ったわけだけど・・・そんな多く買ってないのに

邪推するわけじゃないけどやたら喪中が多いのは
そんなもんいりません!って暗に言ってるのかすら
学校で休む口実の親戚が良く死ぬ忌引きみたいなものだと思う

それはさておきカラープリント使えるんだから
イラストつき手製のカレンダーとか作ってみようって気になってみたわけ
いまからじゃまにあわないっつうの








昨日イヤホンが片方音出なくなってご臨終されたので
買いに行ったけど、安いやつのがあってまた耳掛けタイプのイヤホン
音質はそこそこな感じでストレスないものの
やっぱりつけ始めは耳に挟まるフックが痛い

コード1mって書いてあったけど
実際そういうのって広げてみないとわからないし
買ってみたら2mくらい欲しかったわ
前のやつが2mくらいだと思った

LANケーブルとかも長さわからんし
見た目でいいから5m10m広げておいて欲しい
どうせ電気屋広いだろう?

マウス関係もコードの長さ広げて見れればもっと世の中より良く住めると思う


それにしても出費多くて今月は予算トータルマイナス
結局火災保険先延ばししてるし
デコレーションケーキ断るつもりだし

でも、とうとううみねこ予約してしまった
あれはまあ来年始め届くらしいからいいけど07thExpansionブランド高くなってる
1500円て、1000円でいいよ、うん、次回作とか2000円になってそう
それならまた次々回まで待つからいいや

どこもかしこもお金お金って絶望した!
いやだもう静かに暮らしたい・・・
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-16 06:50 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな