永遠にβテスト運営方針

08’カレンダー@ハピメディオールスターズ



ラフというか仮レイアウト的なものを即興で作ってみる
Februaryのスペルを覚えていてひと安心
履歴書にも書かない隠れスキル英検4級なめちゃいけない

まあ、こんな感じで色塗ってあと5枚描くわけですが・・・
年明け間に合わないだろうなぁ
クリスマス過ぎてから職場忙しくなるとかいってたし休みもないからうぼあーです

描くなら今のうちDA

問題はどんな紙に印刷するとか
あんまり紙サイズ大きいとカラーインク勿体無いし
机かどこかにちょこんと置くタイプにしよう



屋内の階段で上り下りしていたら
下りで文字通り足を滑らせてすででででと尻餅ついて転びました
痛いの何の5ターンくらいスタンかかって動けなかった

だって滑った階段が間違いなく45度くらいある急な階段だし
まあ離れ小屋だから目撃者はいないし、尻餅ついたことも誰にも言ってないので
自分以外知らないわけですが
左の方に寄る感じでこけたので、右うしろポケットに入れてた財布の中のフラッシュメモリが
ふぉんぐしゃ(違う)にならなくてよかったです

それにしても結構上のほうから滑ったからこのまま死ぬかと思った
でもこういうときの人間ってのは抗えない無力さをただただ知るだけで呆気にとられるものですね

なんてったって前日15時間くらい寝溜めして眠くなかったのがやたら上機嫌で
うきうきしすぎてたのが原因といえばそうですが
そんなの2割も占めてないはず!・・・1割はなくなく認める

平日4~5時間しか寝ないので1日は長いですが
休日になると10時間近く寝るので1日は短いです
均すと結局のところ普通になるのでどうしたもんかなと
メリハリついてていい気もしますが
[PR]
by dove-rinous | 2007-12-18 01:01 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな