人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

新天地



K.C.がサンタ娘になるネタいただきました
色はそのうち塗ると思う

クリスマス過ぎてるって?
またまたご冗談を・・・


3・4月のカレンダー絵は決まったけど
全然描いてもいない


その他いつ出来るかわからないけど描きたいキャラメモ
・DDRのYUNI
・リトルバスターズのクドリャフカ
・遊戯王のベッキー
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

ろり系に傾いてるなおい(一部除く







 
灯台下暗しだった大きめのアミューズメントプレイスに行ってきました
昔はデパートで中身撤退して屋内そのまま使ってるので
階段の作りとかものすごく懐かしいです

前住んでた家のすぐ近くだったのでデパートやってたときはよく来たものです
5Fに本見に行ったりするくらいでしたが

3Fまるまるゲーセンなので結構広いでした
機種も最新のが多め
多分市内のゲーマーほとんどここに集結してるんじゃないかってくらいの人
年末だからたまたまかもしれないけど
すげー混んでるってわけでもなかったし、どうなんだろう

DDRSN2が1クレでシングルもダブルもできて4曲なのでいい感じです
固定客が既にいるみたいで順番待ちがあれですがまあインターバル挟まないと体力的にしねる
至るところに椅子とテーブルあって休憩には困りません

DDRダブルはあんまりやったことないのでちょくちょく練習してみよう
足6前後でダブル独特の足運びができないので滝がまだむりくさい
今日だけでパネルから大きく滑って踏み外したのが2回とか
だけど後ろのバーで身体支えながらやったら負けかなと思ってるから絶対掴まない


なんやかんやでゲーセンのあの殺伐とした雰囲気が好きで長居してしまった
ブランクはさんでもやっぱりゲーセン好きなんだなと実感
それで家で絵描かなかったんですけどね!

強いていうなら、ブランク挟んだせいで最近のゲームがまったくこなせないのと
独り身なので話し相手いないってことくらいですか
一匹狼だからそこらへんはまあいいか


次行くとしたら大晦日か年始辺りかなぁ
何気に今年最後の休みのだったので、ええ
あんま明日仕事ある日とか行きたくないし
by dove-rinous | 2007-12-27 00:17 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな