人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

CIA MARCH


むしろ年賀状がこれのほうがいいよなぁ





 
出かけようと思っても元旦で店閉まってるとかで暇すぎる
友達もいないので付き合いなくて気楽で良いですが


折角だからもう一段階髪を脱色してライオンの毛みたいな色になりました
でも、こういう色になると黒髪がいいって思い始めて
永遠に隣りの芝は青く見えますか

色を白っぽくなるまでやりたいけどそこまでやったらはげそう
次これで青にシフトさせよう
うまくいけばダークブルー辺りになってくれるはず


自転車がパンクして自分で修理してたらあれやあれやとパンク穴が物理的に広がって
パンク修復パッチ追加で買ってこないとダメらしい
ていうか新しい自転車欲しい

次の自転車の名前いつだったか考えたはずなのに忘れてしまった
どうせ痛い名前だから思い出さないほうが幸せか
ちなみに前々代の自転車の名前はクイックシルバーでした

マウス欲しいし本買いに行きたいしDDRダブルの練習したいし
超忙しい
by dove-rinous | 2008-01-02 05:28 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな