永遠にβテスト運営方針

始業式



4月はサクラサク
もしもCIA娘たちが学校に通っていたら

今日はラフまでしか描けないです・・・



 
 

・昼ちょっと前に起きる

・目が覚めてもすぐ布団から出ないで、久々に見た夢を反芻してみる
広い洋館みたいな建物でかくれんぼか鬼ごっこか知らないけど見つからないように
こっそりとしていた記憶
ただの洋館じゃなくて裏通路とかあった

・自転車のチューブ空気漏れ直すためのゴムパッチとその他野暮用でヒャッキンまで出向く
ついでにドラッグストアで髪を青く染めるブリーチを買う
ヒャッキンで買ったもの
スティック糊、カレンダーの枠、大きめの封筒、厚手の靴下、パンク修理パッチセット以下略

・家に帰ってきて髪を青く染める
なんだか汚い青になってしまった
青って言うか黒っぽいし、ダークブルーってブリーチの箱に書いてあったわ
なんだか二次元の青髪を想像しすぎた
もっと髪を脱色して白くしてからのほうがいいですねやっぱり
この上から白メッシュとか入れてみたいけど、こうなればさすがに美容院いかなあかん

・パンク直して近所のスーパーに食料買い出し
このとき既に日は沈んで夜になりつつ

・ゲーセンに出向く
DDRダブル練習
緑.59を3曲目にやったらむずくて閉店 昔クリアできた気がしたけどなんじゃらほい
シングルでExtra出そうとしてBASICランダムしたら
フルコン80ステップくらいの緩くて遅い曲なのに
GREAT多すぎてAランクとか出てそこで終わって吹いた

・近所の本屋に寄る
本屋っていうかSUGAIあるからそこでKONAMIのカード買いましたとうとう
でも登録の仕方わからずにgdgdしてそのまま帰ってきた
メタルギアIIDXの新しいのをやってみました
ここはコソ練習に最適過ぎる場所
デフォルトですぐ選べるレベル3の曲が結構いい曲でした(名前忘れ
本は絶望先生3巻とハルヒ5番目のやつ(また名前忘れ

・自作イラストカレンダー4月のラフ描いてブログ更新 ←いまここ


今日は疲れた・・・
休みのくせになまいきだ
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-03 00:43 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな