人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

レベッカ



遊戯王からレベッカことベッキー
かなり脇役だけど、遊戯王のなかで一番かわいいと思う
嫁にしたくなった

この半月型のめがねスタイリッシュだから欲しいなってちょっと思った


・DDRのYUNI  ←おわた
・リトルバスターズのクドリャフカ ←おわた
・遊戯王のベッキー ←いまこれ
・寄生ジョーカーの晴香
・パンヤキャラ

次は晴香ですか
公式ではハーフジーンズみたいなやつらしいですが
ジーンズスカートがいいと思うんだ、うん



カレンダーかなり停滞気味
どうしたもんか・・・




友達に同行してもらって
DDRダブルやってる途中の動画をケータイで撮ってもらいました

容量けちってサイズ小さいので撮ったらフレームスキップしすぎて
さらに瞬間移動しているように見えるトリッキーさ
4曲目に赤Sync(足7)やったら全然できなくて閉店したけど
これのほうが動きうそくさくていい、っていうか踏めなかっただけですけど

特定されそうなので晒しませんが!
うまいことに顔は写ってないようですカメラマンGJ


QMAは初級2級ですねそろそろ中級
タイピングの配置がまだ頭に入ってないので時間かかりすぎ
しばらくはタイピングで練習したいけど
答えわからない問題出てこられるとギブアップするしかない
by dove-rinous | 2008-01-20 22:31 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな