永遠にβテスト運営方針

じめじめ


6月といえばあじさいですよねー
異常に大きい花になったけど大きいほうがいいじゃない

あじさいを漢字にすると紫陽花
花の和名は何気にきれいなのが多くていい
とかいっても具体例出てこないモグリです

あじさいの花の色は土が酸性かアルカリ性かで違うんだっけか





辻の石のお兄ちゃんから荷物もらったー
本当に荷物だけでメッセージとかないので確認取れませんが
年賀状のお返しらしいですよ! わーい
たぶん恥ずかしくて何もいえないタイプだな!

しかしまあ年賀状でここまでしてくれるとは・・・え?
カレンダーも含むって? いやいや聞いてない・・・

気になる中身はデスネ・・・
代表的なものを幾つか

クマーのマグカップ マグカップよく使うから地味に嬉しい
変身ラーメン 麺は美味いけどゴミで出すのが恥ずかしい袋
おでん缶 これが噂のおでん缶か! 温めたら結構美味かった

それと・・・

アイマス廉価版

本体持ってないのに・・・
さすが無茶振りの辻君というだけある!

封開けないで飾らせていただきますね^^



=========


QMAやりにいったら1日で ユニコーン組→ケルベロス組になってびびった
1位とったしのう・・・上がったのはいいけど問題がむずすぎる
学問タイピングで0点取った
エフェクトクイズの人名とかも無理すぎる

鉄拳6の横にある鉄拳5が100円2クレだったから初プレー
スティーブでやってみたら3面でしんだ
やっぱ技知らないといろいろきついし、コンボきっちりつなげられないとダメだありゃ

DDRダブルは赤足の桜ラストの流しで踏めなくなっておわた

IIDXは
Xepher(5)→scar in the earth(3)→SigSig(5)
まあ、5はまだクリアできないんですけどね
SigSigの和服可愛かった
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-27 20:41 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな