永遠にβテスト運営方針

変身願望


キジムナ娘の髪の色がどこかで見たことあると思ったら
今の自分の髪の色がこんなんだった

というのも、アクアシルバーとかいう色のブリーチ買ってきて染めてみたら
元があんまり色抜けてなかったのでこんな微妙な色に
やっぱり一旦思いっきり脱色しないとダメですね
それか美容院行ってちょっと引っ張ればちぎれるほどの脱色しなきゃダメか
でも、そこまでお金ないですよ?

おまけに髪がぱさついてきて
帽子脱いだとき静電気たまりまくりでパチパチする




=====


QMAは上級になったものの、グリフォン組に降格
いやむしろこれでいいです問題がむずすぎて面白くなかったです
で、問題形式が一問多答と線結び増えました
これは両方面白い・・・けど正解率が高められない

購買部でスコープ買いました
なりきりアンテナ(?)も欲しいけど微妙にまだお金足りない


ポップンが4曲設定になってるのを見つけてやってみました
かなり久々だけど、IIDXよりやってるから入り込みやすい
といっても限界レベル20もないので20以下の曲しかできません
いまのところ難しいハイパーとかの同時押し見てたらそこまでやる気しないなぁ

IIDXも4曲にしちゃえばいいのに



=====


キャスケット買いました
いい加減同じの被ってて飽きてきたので
といいつつデパートでファッション売り場うろうろして帽子見ても
形はいいけど色がしっくりこなかったり、逆もまた然りでなかなか決まらず
結局ちょっともっこりした感じの黒いキャスケット・・・また黒かよ
茶系が欲しかったのにそれのいいかんじの形がなかった

あともう一つ
バイク乗るときのゴーグルが欲しくてカーショップ入ってみたら
バイクコーナーまったくなくて、さて、ゴーグルってどこで売ってるんだろう
一応ドンキホーテで売ってたけど、ちょっと気に入らなかった

実は、風の谷出身なのでそれを象徴するゴーグルは欲しいなと思っただけです
もちろんバイク乗るのにゴーグル欲しいわけじゃなくて、ただのアクセサリー目的ですが何か?
[PR]
by dove-rinous | 2008-01-31 01:05 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな