永遠にβテスト運営方針

闇夜に烏



ここで黒クリス






風邪引いたよばかー
休みの前の日から風邪引くとかおわた
でも薬飲んでゲーセンは無理してでも行く

DDR100円でダブルできるから得だなーと思ってたら
あれ2人でやっても100円だと今知った
だから2人でやってる人多かったんだ・・・


QMAは成績不振でうにコーン組みに降格
だめだもう雑学王のめっきが剥がれてきた


恵方巻とか言うものを今年初めて知った
節分で太巻きをかぶりつくイベントらしいです
まあ別にそういう風習はあってもいいかなとは思えど
企業戦略に組み込む日本はこれ相当必死だと思う
だからロス多いんだってば・・・絶望した


今日もゲーセンいこうと思ったけど病み上がりで息苦しいから大事とって引き篭もる
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-03 17:56 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな