永遠にβテスト運営方針

だるーん

たまにはイラストナシで
何あったか自分でも知らないくらい1週間が過ぎてたらしい

風邪は治ってそうですが病み上がりなのかだるくてだるくて寝まくり
また上空に寒気が入ってきたとかで寒くなってきてもういいよって感じです



QMAはとうとう魔導士に進級
ついでにサイクロプス組に昇格して正解率ひと桁とかやばい問題ばっかり
1位通過でさえ40点台とかどんだけー
まあ当然のごとく成績不振なので出戻り近いですが

ユリの格好ゴーグル+耳アンテナでサイバーになった!
もう満足だ・・・
あとは予習の先生を鳥先生にするのに☆稼がなきゃ


DDRダブルは赤足桜(8)クリアできて緑足V(8)もクリアできた
そろそろダブルの足運び慣れてきたかなーと
まだ臨機応変に足動かせないので危ういですが
アラビアータは絶対ドS譜面だもうやらね


====

1日早いけどバレンタインで手編みの長いマフラーもらったーわーい
微妙にチョコレートカラーなのは狙ってますね!
バレンタインといえばセルフチョコレートが真っ先に思いつくのがおわた

甘いもの食べないとしんじゃうのでしょっちゅう自分でチョコレート買ってますけどね・・・
甘いもので菓子パンでも代用できるかなと試みたもののやっぱパンはだめだ
パンは好きくない


ちまちまカレンダー作業しつつ今日もさっさと寝やがります
落書きする気も起きないっていう

おやすみなさい
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-14 01:36 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな