永遠にβテスト運営方針

夏ですから



寄生ジョーカー 冴子の第一印象

暑そう





昨日風邪で仕事早退してきて薬飲んで寝ててもさっぱり治らンンンーッ
今日も引き篭もっててもサッパリ
咳はいくらか引いてもはなみずじゅるじゅるです

気付けば今月ずっと風邪引いてる
しつこすぎる
これだけ長引いたの初めてだわ・・・ゆっくり直したくてもそんな猶予ないのが痛い
普段不養生ってわけでもないんだけどなぁ

風邪引いて早退とか欠勤とかして給料減るのと
無理して出て薬代とか出費かさむのとどっちがいいって
職場的には出てこいって感じでしょうがそこまで社会奉仕したくないです・・・


寝ておきては日中パンヤやったりもしてたんですが
クラブでいつの間にかまたクラブマッチ出るとかいうのでメンツ集めてるらしい
というかいつも突発ですね

最近のパンヤは打つ強さは大体いいとして問題は横ずれのカオス具合がわからなさ過ぎる
あと先の話だとシーズン4でスペシャルショットにパンミスしても
打った方向ずれるだけでちゃんと出てくれるらしいのは大きい
それと新キャラとか

キャディ能力スロットにさすカードとかRO思い出した

とりあえず1wトマ並に3wスパが使いやすい件について研究中
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-21 01:48 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな