永遠にβテスト運営方針

接近(アプローチ)



何故これが10月なのか知りませんが
たまに月に沿わなくたってイイジャナイ
ハロウィンともちょっと嵌め辛いしなと

マンガ調にしてみようというテストで
さらに気取って英訳してますが間違っててもキニシナイ
受験英語じゃなくてネイティブ英語の知識欲しいわ

台詞詳細↓
Whirl「ほう、お前がリーダーか。」
K.C.「・・・・・・。」
Ray「待ってください、敵意が感じられません。」
Flare「あいつ、一体誰なのだ・・・?」

どういう状況なのかはお察しください






==========

風邪やっと治り気味です
なにこの一ヶ月風邪

給料日前なので切り詰めつつそれでもゲーセン行ったら
噂のQMAが5になってて1クレ100円でした
やる気が起きないのでギャラリーで遠巻きに見てました

プレーする人が
ここぞとばかりに普段やってない人が空気読まずに連コインしたり(連コは茶飯事ですが)
インフォメーションの画面見てうへへへとニヤケてる人がいたり
違った意味で熱気がむんむんでした

さっきスーパーに買い物しに行くまえに残金数えていって300円とちょっとあるなーと確認して
いざレジで会計したら400円とかいわれて100円削ってきました
勝手に自分の中で400円持ってるって思ってたらしい


最近Windows標準装備のフリーセルにはまって
目を閉じるとあのトランプ絵柄が出てくるので困った中毒症状です

それするくらいならとCIAの軽めのテロップを書いてみたり
ぼちぼち水面下で動いてますが
浮上するのは永遠にお待ちください

ああ、ギャラリー整理するの忘れてた・・・
本家どんだけ更新してないんだ




===========
にゃもりんさんから貰いました
名もなきバトンのようです


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


縛りめんどKUSEEEEEEEEEE
無視してやりますこんなの


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
辻の石のお二方にやってもらいましょう
あと三人? しらんがな(´・ω・`)

☆貴方の名前は?
だぶりんと申します
しかしまあ長く使ってるHNだこと

☆年はいくつ?
永遠の10代☆(痛

☆好きなものはなぁに?
妄想することです・・・
良く言ったらクリエイティブなことが好きです
建設的で独創的で芸術的な人生にふぉーえヴぁー

☆恋人いる?
い、・・・いるわけないじゃないっ!

☆(いる人は)その人との出会いは?
ツン

☆好きなブランドは?
強いていうなら俺ブランドですかね(なにそれ

☆好きなタイプは?
気さくな人

☆嫌いなタイプは?
空気読めない人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
ぼちぼちハルヒ小説読んでるけどサッパリ進まないっていうか先が気にならなくなってきた・・・
絶望先生ハマリ気味
絵のタッチで的良みらんがえらいツボだって言うの今まで忘れてた

☆好きな食べ物は?
洋菓子好きです
酒の肴になるようなものも好きです

☆好きな音楽は?
音楽はまあ何でも聴きますがのりのいいやつがいいです
最近気になってるのは水樹奈々の歌声が良い声過ぎるってこと
白虎野の娘のインパクトにやられた
基本的に音げーまーなのでその方面なら

☆回してくれた人はどんな人?
 嫁 
これから何かしてくれそうでたまりません

☆回してくれた人の心の色は?
案外何色とかじゃなくて原点回帰の白黒モノトーンな気がする
・・・春のウサギは黄色いですからってそれらしいこと言えばいいはず!

☆貴方の心の色は?
いつも紺色です虫を寄せ付けません

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
辻君・茶色 シックな色とでも
廃人師匠・紫 多分[゚Д゚]の色からきてると思う、そうでなければねずみ色(頭の色から・・・)
[PR]
by dove-rinous | 2008-02-27 23:28 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな