永遠にβテスト運営方針

春の足音

===QMA5

買い物用事あったついでに日中ゲーセン行ったら
QMA5の大会の日だったらしく、人がそこそこ集まってざわざわしてました

16人トーナメント方式で1回戦4組に分かれて4人勝負
上位2人まで2回戦進出、2回戦も2組になって4人勝負
同じく決勝は各組上位2人まで進出して4人勝負

ノンジャンル限定で、まだ稼動して間もないQMA5だから
難易度が低く、どう見てもスピード勝負でした

優勝者には4で使っていたパネル贈呈されてましたが大きいから持ち帰り大変そうだった
それとゲーム中の店名を好きな名前に変えられるとか言う特権もあって
すばらしい名前にしてくれるに期待上げ

大会の模様を始終見てましたが
そこそこ楽しそうだったので次回出られたら出てみようかなと
土曜日開催なら出場むりぽいけど

タイピングとかみんな早いよな・・・
まだあのあいうえお順の配置慣れない


QMA5の予習音楽が聞くたびにNHKを思い出すし
オンライン予選の音楽がドリフターズ思い出す
似てるだろ!?


===DDR

ちょっと前ですがDDRダブルやってて
JANE JANA(緑7)がテンポ遅くてひたすら8分滝で足運びの練習になると思って
1回目の挑戦、開始30秒くらいのあたりで1P側←で
そのまま外側に足踏み外してこけて終了
みちゃだめええええええ

誰も見てなかったらしいけど・・・
ほら、最初ってやっぱり体重移動が覚束ないからくねくねして落ちるわそりゃ

2回目以降はほぼ順調に踏めてクリアできるようになったものの
ご多分にもれずGreat多すぎてランクBとかCばっかりです
ミス少ないのに60万点台とかある意味すごいと思うんだ、あれは

あと練習中なのは
V(緑8)・JET WORLD(緑8)・D2R(緑7)・1998(緑7)・DanceDanceRevolution(鬼9)
まだ交互に踏めないのは機転利かせられないから無理っぽいな
sync(緑8)いけそうな気もするけど怖くてデキネ


===衝動買い

あのネクタイついた白いワイシャツだけどカジュアルな服どこに売ってるのよー
ってな服をようやく見つけて衝動買い
ついでにバイクのゴーグルも買って大満足
財布の中身が氷河期ですどうみても
やっぱり今月も金欠です

まあお金がなくなればひきこもり時間が増えて創作できるのでよいですが
雪解けてきて自転車で高速ぶーん解禁になりつつあるから
気分的には開放され気味で外に出て行ってしまうかも
[PR]
by dove-rinous | 2008-03-03 12:47 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな