永遠にβテスト運営方針

アンティーク



アンティーク置いてある家に住んでみたい



 


昨日は精神的に参った
些細なことから被害妄想展開でびくびくしてたらなんでもなかったっていう
いわゆるただの杞憂ってやつ


それと、自転車のパンクを自力で直して行ってみたい所があったから行こうとしつつも
途中でみるみる空気が抜けるのでとんぼ返り
接着弱かったかと思ったものの、そこ以外の個所が裂けるように穴開き
ほら雪解け季節だからいろんなもの出てくるし仕方ないのかと

しぶしぶパンク直して再度自転車に乗るものの、またまた空気が抜けてなんなのよと
2度目のとんぼ返りしてパンク直したら
今度はチューブ入れる時点でチェーンの歯に引っかかってそれだけで穴あいてる

もうわかった、このチューブが劣化してるに違いないと
こんなこともあろうかと換えのチューブ買い置きしてあったんだと
転ばぬ先の杖はTUEEEE

でも、パンクしたの後輪で
軸が錆付いてナットが回りませんよ?

転ばぬ先の杖に突き刺さった気分

つミ

という経緯で新しい自転車買うことにしました
もう至るところぼろぼろなんだ・・・
3年間ありがとうございました
次の自転車には名前つけてあげよう

結局のところ、行こうとしていた場所には行けず仕舞
歩いていこうと思わない距離だからまた次回

それはどこだって・・・?
ゲーセンに決まってるだろ!
地味に行ったことない場所だったから偵察しに行こうかなと
2度もパンクするのはいくなって言う啓示なのかも知れぬけど



自転車買うので東京遠征費の積み立て切り崩すので
春にはいけそうもないです
間違っても夏真っ盛りには行きたくないから秋以降になりそう
[PR]
by dove-rinous | 2008-03-11 01:16 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな