永遠にβテスト運営方針

臨時出費

新品の自転車買ってきた
ママチャリですけど

保証書に住所書くときに自宅の電話番号また度忘れして
適当に書いてきてしまった
こういう書類で一度も電話かかってきたことないから適当でいいんだ
住所さえ合っていればいい

人生初めて値引き交渉をして1割くらい安くできた
でも大きい出費には変わりなく貯金削って
また一からか・・・


カレンダーがやっと12月ラフまでこぎつけられて
12月完成させてひと通り細かいところ修正しつつプリントアウトしてみまそ

ぶらぷらネタ帳ももうちょっとで終われそうだから一気に肩の荷が軽くなる予感
おかげで替えのボールペンインク3本目使いきりそうです
とはいっても来月くらいまでかかりそうだと無駄な予想してみる


===DDR
このまえ書き忘れ

4曲目にPlutoが出てくるようになって難易度楽でビクビクしながらやってみたら
何とか落ちないでクリアできたもののビタビタ止まるのが激しくイライラする
何度か人の見てたけど実際やってみるとできない

BPM可変式は慣れると面白いかもねぇ
だけど無理に1曲の中で無理やり2倍速・1/2速とかしなくていいと思うんだ
おかげで安っぽくかんじる
プレーする人が自由に倍速かけられることで多少難易度も下がってるけど
それを上回って一定させられないときたら成す術ない

stepmaniaにもあるように強制BPM平坦化オプションそのうちでるんじゃないかと思うけど
DDR次回作あるのか激しく疑問だった
[PR]
by dove-rinous | 2008-03-13 02:01 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな