人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

勢揃い



その袋には何が入ってるの?
夢が入っているんだよ

夢って打とうとしたら『よめ』と打ってしまった
いやな無意識行動が出ただぶりんですどうも(挨拶

やっとラストだよ・・・
何でラストがやたら時間かかりそうなんだよ・・・


物語背景違うキャラが絡むのっていいシチュですね





突発で
小麦粉とバター、粉チーズ、砂糖買ってきて
ショートブレッドを作ってみました
ナニソレ?という方はカロリーメイトでも思い浮かべてくれればこれ幸い

電子レンジにオーブン機能ついてるからクッキー焼けたりするんだこれ
ケーキも作ったことあるけどそれはかなり追憶の彼方

材料簡単すぎて大丈夫なのかこれと作ってみたものの
案外いけた
ていうか作りすぎた

お姉の家にお裾分けしにいったりとかしてバタバタ忙しかったわ

結局のところ、今回の手作りクッキーって買ったほうが安い気がしてならない
自分好みにできるけど頻繁に作るわけじゃないしネェ
プリンも作るより買ったほうが安いとかいう同じような罠です



======QMA5
決勝いけないのに無理やりミノ組に上げられて
みんな並び替えはえーの
学問並び替えで、絞ってやっと出てくるような単語を並び替えてる途中で
他のプレーヤー回答済みがバババババとでてきて絶望した

速攻最下位おつった
ぬるま湯がいいです・・・
まだ組と問題レベル均されてないっぽいから波ありすぎなんだよ

並び替えしか予習しなかったのに全然早くならない
くやしいです!

学問+4文字だとわりと四字熟語が出てくるからそういうのは得してる
四字熟語FLASH
↑これ暇つぶしにやってるからちょっとずつでも覚えてるかも
たまーにイミフな四字熟語が出てきたら意味調べる

今まで出てきた回答は
津々浦々(港を転々と渡ることから)・徹頭徹尾(最初から最後まで)
あとわすれたえへ

でもやっぱり正解率80%台余裕で外す



======DDR
PARANOiA HADES出てきたのでBASICでアタック

あの速さで3連同時踏みとかしかも複雑な組み合わせ
疲れるわ・・・
4曲目でもクリアできたけどバタバタしててかっちょ悪かったあれじゃ
慣れれば面白いのかなと


======ポップン
前列階段を滑らせて押すのが面白い
それだけ

できたりできなかったりですが
レベル20くらいまでなら大体クリアできる
home.のHyper(23)が同時押し押せなさ過ぎてクリアできなかったわ
by dove-rinous | 2008-03-16 20:20 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな