永遠にβテスト運営方針

全治1週間

よくキシリトールガムを何時間と噛み続けますが
最近、噛み過ぎて4時間を目処にトロトロと溶け出してきてガムじゃなくなります
気持ち悪いので捨てます
ガムにリミット設けるなんてダメだろ、と思いつつ
今日もガムじゃなくなるまで噛み続けました、どうもだぶりんです(挨拶

まあたぶん長時間噛んで緩くなるのは
道路に吐き捨てたガム公害対策だとは思いますけど


仕事中にダンボール潰すのに鋏をペーパーナイフみたいに使う癖で
素手でやってたら鋏が滑って指の皮べりっといきました
バンドエイド貼って厳重に扱ってますが
たぶん全治1週間、といえば大袈裟な感じ
どう考えてもかすり傷です本当に

重傷扱いは全治30日以上らしいですよ?


QMA5=====

100円2クレのサービスデーがきたので
わっためかして(=ここぞとばかりに)やってきました
ここのゲーセンは予習2回できるから嬉しい
並び替えに慣れたいのと、不得意ジャンル補うのでやってたら
学問・スポーツの並び替えがあっという間に☆3
1度学問並び替えで0点とりました

4位連続3回でミノ組に昇格
→1回戦敗退続きでガゴ組に降格
→回線切れたらしくCOM接待でQMA5になって初の1位金メダルでミノ組昇格
わーいうれしいなー・・・

やっぱりタイピングがみんな早い
タイピング練習したくても中級魔導師にならないと出てこないっぽ
スロットとか後ででいいよ別に


DDR======

久々シングルやってたら
Pluto Relinquishが4曲目に出てきてたので楽でびくびくプレー
1.5倍にしたままだったのがカオスに拍車をかけて
早すぎて超反応ステップ
追いつかなくてGOOD判定多過ぎたものの何とかクリアできた
隠しボス曲が解禁になってきてちょっとは楽しくなってきたかなーと思えど
相変わらずDDRは過疎ってて文字通り一人舞台です
[PR]
by dove-rinous | 2008-03-24 13:13 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな