永遠にβテスト運営方針

馬乗り



ぼうやー よいこだ ねんねしな

ひと段落ついたので
これからぼちぼち更新していけそうです

何があったかはあとでうpる
寝不足すぎなのでぼくがねんねしてきます




ぐったり

今日本当は有給とろうと思ってたけど年度末棚卸前だとかで軽く却下
多少不貞ていたら見事に寝坊しておつった
疲れてたから早く寝ようたって寝付やしなくて
そうしようとすると逆に普段より眠れなくなる

まあ、空気読まないで有給入れようとしたのが怪我の元ですが
実際いつでも良かったので来週の土曜日が有給だからのんびりしよう


去年の暮れの思いつきから始めたカレンダー作成計画
とうとう終わりに近付こうとしています
終わった、じゃないのがみそ

仕事の休憩時間に外に抜け出して
→ヒャッキンでカレンダー入れる封筒を買う
→家で宛先を貼り付ける
→郵便局に持ち込んで料金確認

を1時間以内にやるのは無謀すぎた

職場―家―郵便局―ヒャッキン
こんな感じで全部国道沿いでもそこそこ距離があるから東奔西走とはこのこと

郵送代200円だったから
ちょっとレアだけどコンビニに200円切手置いてるだろうと楽観視していたら
2件はしごしてどっちも置いてないとか絶望した
50円×4枚もヤダしなー
土日郵便局開いてなさそうだし新たにコンビニはしごしてくる

全部組み立ててなかったのでその作業を黙々としていると
糊付けに使ったスティック糊が切れて一時中断ですよ
まさかこういう罠があるとは
職場用に買っといた糊持って帰ろう

なにかにつけて突発的な計画だったとは否めないとして
初めてのことで段取りがわからないのも原因かと思ったこのgdgd具合

次の糧にはなったはず



拍手レス=========

22:12 ゴーモン!姫様探してゴーモンしに来ました!良いゴーモンですね!これからもゴーモンして下さい!

ゴーモン! じゃなくて不慮の事故です><
ここで個人的に印象に残ったパターン
 ・穴に落とされ壁が迫ってくる(4つの矛盾)
 ・串刺し
 ・刃で真っ二つ
 ・地雷で木っ端微塵
 ・鏡の破片が突き刺さる
 ・レーザーで破裂
 ・酸プール
 ・まやかしにしばかれる

あれ、殆どだ?
健全サイトなのではじけたことできませんが、姫様は何度でも描いてみたいです

最初、ゾンビじいさんに食われると思った人挙手

[PR]
by dove-rinous | 2008-03-29 01:18 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな