永遠にβテスト運営方針

移転のお知らせ

ハピメディも無事8周年を迎え、9年目に突入です
特に年齢制限もなくやってきましたが
とうとう18禁の世界に入りたいと思います

なんともえろいストーリーや絵や
触手がでてきてあんなことやこんなことまで・・・

当然ながら18歳未満の方は入場不可ですご了承ください





移転先











そんなことするワケないじゃない・・・
ぱんつ絵で喜ばれるならいくらでも



=======

昨日ぐったりしてて早めに寝たら
明日の準備も何もしないで仕事の直前までぐっすりと寝ていたので
結局遅刻です、遅刻しすぎです

おまけにやっぱりこれだけ寝ると夢見が良くて
パンドラの箱でも開けた気分です

犬か猫くらいの大きさの真っ赤なヒルが外にわんさかいて
戸締りちゃんとしないと中に入ってきちゃってらめええ見たいな夢で
(たぶん寄生ジョーカーのアグみたいなもん)
噛み付かれたら余裕で手首の先とかまんまなくなります

あと逃げてええって言ったのにブロックみたいなのが崩れて押しつぶされる人とか
そんなえげつない夢でした
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-01 23:29 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな