永遠にβテスト運営方針

ばらえてぃーちょこれーと



varieties of chocolate
チョコレートまみれ、とでも言いますか
次のHPのイメージカラーですね
二語の組み合わせにしたいから語呂がちいと悪い

先にプロフィールは変えてあるので暇な人はどうぞ


出来上がったカレンダーをばら撒いて
各地から受け取った人たちが狂喜乱舞している声が届きます
手作りですが仲良くしてやってください・・・
ちなみにフレーム白とベージュの二種類あります
誰にどっち送ったかとか覚えてないです

カレンダー作り終わったら肩の荷軽くなって
他の平常営業のネタ更新(の下準備)するのにわりと順調

やりたいことありすぎて忘れそうになるから書き置き
・CIA紹介ページ
・イラスト整理
・『EVENT』コンテンツ追加


=======






今朝鼻水だらだらで鼻風邪引いたと思って職場でいいだけ鼻かんでたら
家に帰ってきてぴったりと鼻水止まった
職場どんだけ空気汚れてるんだ

もう外出たくないよー

有休とって連休にしたら職場の人から「どこか旅行くの?」って聞かれて
いいえと答えるとなんだよツマンネみたいな反応が返ってきました
連休イコール旅に出なきゃいけないのかこの流れは
行きたきゃ行くさ、旅費をくれ!

むしろ時間が欲しくて取った休みなので家から一歩も出る気ないです
何か問題でも?

いや、多分だけどぼくみたいに創作してる人って職場に存在してないと思ってるから
連休中は創作活動に打ち込みますって正直に言えないだけなんだ
その前にリアルでそういう人と会ったことないなぁ

めぐり合わせ悪いだけなのかどうなのか
だからってまとわり付かれるのもどうかなって思うから
夢見てる間がやっぱり幸せだなって思う
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-04 01:16 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな