人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

電波じゃないぴょん!

カレンダー終わったと思ったら
今度は水面下でゴソゴソやってるぴょん


CIAグッズ(装備品)のネーミングを考えていて
そういうのでもキャラの位置付けを狙ったうさ

K.C.=スタンダード
Ray=英数字の羅列
Flare=和名とか漢字多め
Whirl=英数字の羅列

こんな感じだぴょん
具体的に言ってしまうと、例えば服の名前に
K.C.は『レッドガーメント』、Rayは『sys-C-type303』
Flareは『地縛糸威(じしばりいとおどし)』、Whirlは『sys-C-type301β』
とかまあ厨くさいけどよくがんばったうさ

あの頭についてる緑のネコミミみたいなのは
『ミューチュアル・センシズ』って名前になったぴょん
あれは耳じゃなくて感覚器官だからそこ責められるとイチコロうさ!


それよりさっさと紹介ページ作れって言う声が自分の中で響いて
さっさと作らざるを得ないうさ

うん、ラヴィがんばるぴょん・・・






 


さてこの語尾はにゃもりんさんからのバトンのせいで強制変換されるというお遊びだぴょん
激しくむかつく語尾はこのバトンのせいだぴょん!(←コピペ
でもまだまだ続くからもうちょっと我慢するうさ
以下テンプレ

☆ルール☆

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾を全て「ぴょん」「うさ」にするぴょん!
・一人称は必ず「ラヴィ」にするうさ!
・日記の内容自体は普段書く、当たり障りの無いもので構わないぴょー。
・日記の最初にバトンを回す5羽を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
・既に回された事のある人でも、回ってきたらやるうさよ!
・回された人は3日以内に答えるぴょん。
・アンカーは禁止だうさーよー。
・嘘偽りなく答えるぴょん!
・回した人は、回した相手がルールをちゃんと守ってるか確認するピョン!
・守ってない場合は、罰ゲームを考えてやらせるうさよ!

>「罰ゲーム」
罰ゲームとかどんだけうさー

>まずこのバトンを回す5人を教えて下さい。
やりたい人がやってみるといいぴょん
って、ほら、アンカーじゃないうさ!(卑怯



続いてもうひとついくうさっ!
これもにゃもりんさんからいただきました怒涛のバトンラッシュだぴょーん

>【例えてちょーだい☆バトン】
>!ルール!
>お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

foaf(=友達の友達)まで広げたら多分10人いくとおもうんだぴょん
(→)つきはfoafだぴょん
キラーパス飛んできても恨まないでうさ
別に名前出されてもバトンやらなきゃいけない強制力は・・・ないうさよ・・・スルースルー
何処たしろしてるか暴露の意味でスタートぴょん

辻上くん<PSO旦那のイメージが強い次に、P2のアキラ
石本くん<PSO[゚Д゚]が圧倒的に強すぎるぴょん
→レイジさん<眼鏡っ漢(めがねっこ)が頭から離れない ←キャラじゃねえうさ
usamimiのごりゅさん<なのは
まちこ先生<ROダンサー、ドジッコ成分たっぷりのプリ
→まるもさん<たまねぎというより名前が近いマリモのイメージが
PLI魔王<ヘルメッツ ←だからキャラじゃなry
よっしぃ<『レスタの女王』 パンヤキャディーくま
かるまたん<シンくんってオリキャラじゃまずいから魔導物語のアルル
ては<雪歩

ちなみにカウンターでにゃもさんはシャイたんだぴょん
by dove-rinous | 2008-04-11 22:45 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな