永遠にβテスト運営方針

挿絵



普通に絵を描く時間がないンンンーッ

ぶらぷらの挿絵描くつもりでぜんぜん進まない
簡単でいいのに、と思えば思うほど時間がかかってしまう罠


日中けっこう強めの地震があったけど
なにごともなくケロリとした周りの反応に吹いた
皆ドライだなぁ

地震が起きて気になるのは
職場の雨漏りの位置がどう変わるのかが楽しみなくらいのこと






何時からかは知らないけど
GW=ゴールデンウィークじゃなくてグリーンウィークになるとかならないとか
これって定着するんだろうか


まあGWだから浮かれたいですが
当然のように休みはなく、むしろ1日くらい有休使おうと思ったら
それはダメだろ・・・みたいな反応されてゲンナリ
1日もダメなのか! どう考えても暇なのに・・・

しかも休みの水・日だったのが木・日にずらされて
ずらした上司の意図もよくワカランしそうした必要性も感じない
まあ直進型の思いつきだから振り回されっぱなしでストレス溜まりますが
どうせそれも5月いっぱいまでなので我慢してやるです・・・
仮面被ってるのってほんと疲れる

というか先月使った有休分の給料が入ってなくて
2回も3回も有休取るよって言ったのに一体どうしたらよいのやら
欠勤扱いにもなってないから

いやーもうね、一言で言ったらメンドクセェ

仕事中に落書きするくらいで何もやることなさ過ぎて
今日なんて裏で計3時間は居眠りしてたか
なんだよこの時間の無駄遣い

楽ッちゃあ楽だけど遣り甲斐なさ過ぎるのも困ったもんだ
[PR]
by dove-rinous | 2008-04-30 01:18 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな