人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠にβテスト運営方針

owata

多分ここ24時間の中で、脳内で叫んだ回数が一番多い単語
おわたあああああ

何があったかと詳しく話すつもりはないですが
けっこう凹むことがありまして
楽しい時以外の通常時でさえ鬱な気分でいっぱいです

例えるなら道端転んで手をついたら釘の出た角材があって刺さってしまったって感じでしょうか
そのくらいの確率のことが起きたってことです

それとは別に
いつも行ってるゲーセンのQMA大会が有休取れなかった日の夕方からやるとか知って
さらに絶望した


=====


パンヤやっててSS撮るだけじゃ物足りないなーとおもって
動画撮りたいっていう思いが募って
定番のfraps拾ってきて撮ってみたら結構面白いかんじで撮れてるから癖になりそう

でもこうすると今度は
いつもやってる窓サイズより小さくしなきゃいけないし
PCスペックからカツカツなせいで
3コマすべりくらいでインパクトすげーずれる時あったりしてゲンナリするけど

どっちにしろ動画っていうメディアは弄れて損はないと思うんだ、うん
by dove-rinous | 2008-05-02 01:51 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな