永遠にβテスト運営方針

vs カレー

1回戦・スープカレー

近所に開店したスープカレー屋
周りのスープカレーに対する冷評が真なものか身をもって知りに行ってみることに

こじんまりとした店構えの
店内はエスニックでエキゾチックな内装
そしてメニューは一番安くて1000円↑(サイドメニュー除く
高い・・・

頼んだのはチキンカレー
骨付きチキンレッグ丸ごと2本+ニンジン丸ごと1本+ピーマン半分くらい+ライス

薬膳押してるわりには油気多くてくどい
辛口でいい辛さではありましたが

冷めてくるとくどさが前面に出てきて進まない
そろそろ胃もたれ開始

というか、具は食べやすく切ってだしてくれ
斬新ではあるけどちょっとついていけない
普通のカレーでいいです・・・


2回戦・焼きカレー

チーズドリア+カレーだと思ってくれればこれ幸い
近所のファーストフード店で予てから気になっていた『焼きカレー』なるものをオーダー

小さい器で出てくると思いきやこれがけっこう大きめの皿で来て見た目でギブアップ気味
熱いうちはチーズもとろけてうまいですが
半分食べたあたりで冷めてくるとくどさが前面に出てきて胃もたれ開始

1/8くらい残してギブアップ
普通のカレーでいいです・・・


そもそもカレーあんまり好きじゃないってことを忘れてた







有休取れなかった日に限ってカゼ悪化して
はなみずだらだら垂らしたまま出勤
風邪引いても寝て休んでいられないで拷問でもうけてる気分になってきた
水様(さらさらのはなみず)がひっきりなしに出るので鼻にティッシュ詰めてた

それでも特に仕事があるわけでもなくGW中だからさらに暇で
本当にただ行ってぼーっとして時給稼いでる感じ
これでいいのか・・・?

丁度風邪薬切らしてたのが落ち度かも
引き始めになんとかしたかったのになかったから悪化した感じ
仕事帰りにパブロン買ってきて速攻飲んだ
風邪引いたらパブロンは堅い


=======

パンヤ動画編集してあっという間に時間が過ぎていく
仕組みもよくわかってないしツール探したり癖見たりしてあっというま
ニコニコムービーメーカーってのもあったけど
ニコに上げて不特定多数の人間に見せるための動画作ってるわけじゃないしそれはない

なんにしろ頭重くてあんまりやる気でないくさつ
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-06 00:13 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな