永遠にβテスト運営方針

うさみみ注意報

初の東方絵
あれだけ自分の中で手付かずだったのが今更流行ってきた

てゐ↓


うどんげ↓











若いうちに本出して若気の至りだったなハハハって笑い飛ばせてしまえる感じでもいいので
死ぬまでには本だしたいなーとは思ってるので
ぶらぷら&CIAのコピー本作ってみたいなーっていう計画を練っています

練って練って練りまくってメレンゲみたいになってくれればいいです


あとここのエキサイトで製本できるサービスがあるとかいうので
試しに無料でできるところまでやったらこんなんできましたけど

ぶらぷら3章最初の5話(PDFファイル)

細かいカスタマイズはできないけど
有料で登録すればいろいろカスタマイズできるところまでできるらしい

ぶらぷら文庫本化するにあたって
挿絵も普通に入れられるらしいからこれはいいなーと
本も結構きちんとした装丁になってくれるようだし期待してもいい

けど、高いんだこれが・・・
作ればこれこそ一生ものだ
自主出版した本がどれだけ高嶺の花なのか良くわかるこれは
[PR]
by dove-rinous | 2008-05-23 00:05 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな