永遠にβテスト運営方針

みつみや えりな


三津宮衿名(みつみやえりな)・エリン

とりあえず、日本が舞台の現代版ぶらぷらを考えていたら
いいところまで設定固まってくれて
このまま飛び立ったらちゃんと出来上がりそうな勢い

今度は小説じゃなくてマンガで描きたいところ
背景がぜんぜんダメすぐる








会社で餞別会みたいなのが開かれて出席してきました
まあどうせこれで最後だから出てやるかって感じで行ったら
一人ずつ花束渡されて一言どうぞとか即興でスピーチらめえええ
この職場に1年も居なかったのに思い出なんて語れないだろ・・・常識的に

卓上にビールが出てきて久々ビール飲んだわ
いろんな人にどんどん注がれるから飲むしかなくて
それだけでおなか膨れて料理もまともに食えなかった
ビールは酔うより先におなか膨れるからぜんぜん飲めない

その後強制的に2次会会場に移動
所縁のスナックらしいけど、スナック来るとかドレだけぶりだよ
個人的な話、スナックという場所は懐かしい場所でしかない

何度もカラオケ勧められたけど歌いたい曲ないし
むしろあがるから無理です・・・
どんな曲聞いてるの?って言う質問になんて答えていいか解らないから
聞いてません!って答えるしかない
流行の邦楽聴かないで、変なのばっかり聴いてるし

ちなみに今流れてる曲が「鍵盤、破壊、独逸にて-長門有希withキーボードクラッシャー-」
fromニコニコ
知らない人にこれなんて説明すりゃいいんだ

とにかくこういう席はしんどかったの一言
困ったら微笑んでればいい



この前日の夢で見たのが
なんかの集まりがあって会場に出たらウルウルきちゃって
それを必死に隠して隅っこにあったベッドで寝てしまって
(なんで寝床あるのかも解らないけど)
目覚めたら人が疎らにしか居なくて、後の祭っぽくなって
後片付けしてる時だったっていう

夢の中で泣いてたってのはよく覚えてる
悲しくて泣いたのか嬉しくて泣いたのかわからないけど
現実で泣けないから夢の中で先に泣いたんだろうか
結果的に正夢になる気配もなかった
他の人で泣いてる人はいたけど

それほど職場に未練ないんだけどなぁ
人間関係に、っていうよりは付加価値の大きさを失うことのほうが大きい、いろんな意味で


むしろ辞めてから自由になるんだから
その後のほうが希望は大きくていやっほおおうう

ぼく仕事辞めたら、本出すんだ☆(死亡フラグ
[PR]
by dove-rinous | 2008-06-01 13:56 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな