永遠にβテスト運営方針

背水の陣

ついついペンタブ買っちゃいました
とうとう買ったというか、やっと買ったというか

筆圧ちゃんと出てくれるみたいで鉛筆みたいな感覚で描けました
あとは慣れて操作ミス少なくしていけば
レスポンスはかなりいいはず


以下習作



Ray+Whirlコンビ
目隠しを外させたのはWhirlの言葉巧みな誘導から




K.C.
それはとてもとても甘美な果実


======





 
PC置いてる机が学習机で
ディスプレイもブラウン管のものだからペンタブ置く場所ないから
キーボードよけてやるしかないっぽい

左側の大きい引き出しのレーン壊しちゃって
引き出し半分くらいだして可動式のテーブルとかできなくなってしまったのも痛い

そのまえに今月を(金銭面的な意味で)なんとかしないとやばいって・・・
お金ないときにペンタブ買うとか俺自重

ちなみにbamboo comicのA6サイズ買いました
一回り大きいA5にしたかったけど予算が・・・
こいつもタブの上の方が青色LEDで光りやがる


金髪だった髪も黒く戻したし、あとは履歴書に貼る証明写真とるだけ
最近スーパーとかの傍の屋外に証明写真取るボックス増えたけどなんなんだろう
探さなくて便利だけど人目に付きすぎて、こっぱずかしいったらありゃしない
[PR]
by dove-rinous | 2008-07-08 22:10 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな