永遠にβテスト運営方針

モノ子・2



モノ子始まった
絵を自分タッチに描いてみる

手が生えるっていうことは
助けを求められていた経緯があって乗り移られたか
モノ子が助けて欲しいという強い思いから具現化した

ということをあることないこと妄想するのが楽しいゲームですね









ほんと夏の暑さはやる気を削がれる
暑さのせいにしちゃいけないけど
それでも今年の夏は平年並みっていうかテラ暑い日がなかっただけましというか

今週で暑さのピーク過ぎるらしいけどもう夏なんていらない
汗ばむの嫌だし、生ゴミから虫沸いてくるし・・・


こっそり無気力気味
ハロワいって失業手当貰ってこないとなー
手続き通れば(予想では)いい額貰えるから行けばいいのに
それまでの準備が面倒すぎる

証明写真必要らしくて撮ってこなきゃいけないんだけど
黒く戻した髪の毛の色はすっかり茶髪に戻っちゃってるからまた黒く戻さないと
1年くらいかけて長さ整えてた髪型を証明写真撮るためにまた短くしたので落ち着かない
髪長いと鼻の頭くすぐってあれだけどそれがいいんだ
帽子被りたいから髪伸ばしてたようなものだし

証明写真撮るのも髪黒く戻すのもお金がいるわけで
そのお金がないとか微妙に詰んだ
あと1週間くらいで食料つきる計算あああああ

手遅れなのはいつものこ と で   す




あてはなくはないけどなるべく行きたくない
けどきっと行く流れになるはず結果的な話

生きるのって面倒ですね
[PR]
by dove-rinous | 2008-08-15 20:35 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな