永遠にβテスト運営方針

セルフデザイン


サブアカのs4オープン記念のプレゼント使って試しにシャツをデザインしてみた
某観察者の服装ざわざわ・・・

やや使いづらいドローツール(絵板のpoo、しぃの比ではないくらい)で
休み休み作ってましたが

某観察者は個人的な妄想で
上は緑のキャミソール+白のシャツ重ね着
下はジーンズスカート(orハーフジーンズ)

幸いながらエリカの普通の装備でジーンズスカートとデニムショートパンツってのがあるので
そこら辺は好みで変えられるっていう

謎の緑のシミはですね
白地のシャツが地味すぎて模様入れようとして
返り血でも入れようとしたんですが
表現的な問題で規制くらいそうなのでモンスターの緑の血(?)にしてみました
でもやっぱり血です

シミを描いてみたはいいものの
なんだか中二病全開なのでシミ消しちゃうかもしれませんが
まだ途中保存状態だからまだ手直しできる状態にはしてあります
=製品化してコピーして露天に出せない

できたらできたで売り出すかどうか、需要があるかないかで考えますが
そのときは改めてまた話題出すとします



トレジャーハントシステムが面白くてたまらない・・・
モグリながらアイテムコレクターだからアイテム手に入るとかでモチベ上がる
[PR]
by dove-rinous | 2008-08-23 12:50 | パンヤ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな