永遠にβテスト運営方針

ばいんっ


嫁分投下



もうずっとガゴミノ行ったり着たり足踏みで賢者昇格できませんよっと

雑学はいいけど
その他は知らないことが多すぎる

エジプトはナイルの賜物 → ヘロドトス
明智光秀の娘 → 細川ガラシャ
は答えられても
フィギュアスケートの浅田真央は答えられないとか

一般知識つけるのにテレビ見るようにしなきゃ・・・
でも山場コマーシャルが流れるようになって
最強にいらつくからテレビ離れしたのはそのせい

NHKに秋山仁出てるの見ると最強に癒される
秋山先生大好きです


=====

今使ってる耳フックついてるイヤホンの右側の接触が悪くて
音がぶちぶち切れやがってきたので
ヤマダでペンタブ買った時のポイントがあったなと

タダ同然で耳フックついたイヤホン買ってきたものの
音が乾いてるっていうかスピーカーから距離が開いて気持ち悪い音質に
あんまり密着させるとフック食い込んで耳痛いし

フックついてない耳穴に突っ込むタイプにすればよかった
イヤホンも所詮消耗品
当たり外れも多いけどそんなこまめに買い換えたくないぞ?
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-06 04:44 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな