永遠にβテスト運営方針

すっごいゆれるよ!


ユリ以外初描きがまさかのルキア

今追いかけて見てるニコニコのQMA動画のうp主がルキア使い
タイピング早いから憧れて濡れまくり



=====






家で鼻たらしてます
外に出る理由ないだけまし
暑いってのに風邪引くとか結構カオス
もちろんクーラーとかないし引き篭もってるのに風邪引いた原因がいまいち不明

風邪引いてるとどうしても辛いことしか思い出せない

風邪引いたまま無理に仕事に行くような
行ったら行ったで変に気遣われるのもやだけど
風邪引いたので休みますとかやること終わったので早退しますとか
言った時の苦い顔する上司とか

なんかこう風邪を引く、っていうのが悔しくてたまらない
オーソドックスな病気な故に
自己管理を怠らなければ風邪は引かないみたいな策は普及していて
でも引くときはなにしたって引くんだよ

風邪引いたから優しくしてね☆ みたいな色目も使いたくないしなぁ


病弱体質なのが悪いんですけどね
何かと肌弱いし風邪引きやすいし鬱気デフォルトだし

今年は特に汗もかいた記憶がないのに久しい汗疹が出たみたいで
背中がまだらにぶつぶつできてる・・・

もうやだ夏嫌い



関係ないけど『オーソドックス』の反対が『ヘテロドックス』
問題で出るはずだから覚えておこう
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-08 04:01 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな