永遠にβテスト運営方針

作業にならない作業用BGM

大人しくするといえば暴れだす天邪鬼ですこんにちわ
作業BGMでゼノギアスのサントラ聞きたいなと思って聞いてたらこんなの描いてました ↓




マリア

こんなんだったっけ・・・?

ゲームやったときってあまりの癖の強さに使ってなかった気がするから
マリア自体あんまり覚えてないけど
登場シーンの時にかかるBGMが神がかってるのは覚えてた
ギアがゼプツェンっていうのも辛うじて覚えてた

結局シタン先生ばっかり使ってたと思う

というかかなりの勢いで今更なゼノギアス
もう一度やってみたいな


ゼノギアスの音楽って改めて聞くとケルトベースなのが多いですね
普通に感動して泣けてくる



=====

ペンタブのペン握っていたら
忘れかけていた中指のペンだこが気になり始めて
たこ部分にバンドエイド貼ってます

まさかのペンだこ学生時代以来
微妙にペンの持ち方が違うからか、そもそも箸の持ち方がペンと一緒
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-12 04:24 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな