永遠にβテスト運営方針

百合薔薇


サガフロの音楽聴いてたら
アセルスと白薔薇姫描いてました

白薔薇姫ってもうちょっと頭もこもこと白薔薇付いてた気がしたけど
まあいいや


======




もう半月経ってかなり今更ですが
いろいろと祝いの品をもらっちゃいました



制服K.C.のイラスト byにゃもりん様

ツン気味な表情がいいですね
毎度ながらありがとうございました! もっと描いてくだs(ふぉんぐしゃ



それともう一つ、直に家に荷物が届きました
というか配送の人も勝手に玄関開けて中に置いて行きやがります
まあいいけど
そんなあやしげな袋の中に入っていたものたち


たこ焼風ラムネ

ほんのり甘いラムネにソースの味がします

激辛カレーラムネ
匂いを嗅いだら匂いだけで咽ました
結構辛いのでちょっとずつ飲まないと咽ます
「炭酸+辛い」のコンビネーションは「酸っぱい+辛い」のタバスコ並に凶悪

出川哲朗のパイオレジューちゅ江頭2:50 えが茶ん烏龍茶
何も言いますまい

男爵キャラメル焼きトウキビキャラメル
2つとも味が似てる・・・
作ってるところが超地元なことのほうが驚いた まさに逆輸入

日本で2番目に辛い柿の種
1袋3日くらいに分けて完食
辛かったです 胃もたれしました

辛いものたくさんもらったのでお返しは辛いもの、ってことですね?
[PR]
by dove-rinous | 2008-09-15 10:18 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな