永遠にβテスト運営方針

危機感

たまに絵無しでも

絵は描いてないわけではないのですが見せるまでもないのが多くて
いわゆる不完全燃焼続き

最新の絵は
このブログの右メニューの下あたりにK.C.が浮いているのがそうです
クリックすると拍手になります
というのも今使っているweb拍手で萌え系のSDキャラが採用されたみたいで
ただ対抗してみたかっただけです

追々増やしていきたいところ
キャラが増えたらランダム表示にしてみたかったものの
ExciteブログだとJAVA使ったらダメみたいでガッカリ
まあできたらできたで本家に置いてみよう


時期的にカレンダー絵をしこしこ描かないと年末間に合わNEEって泣きを見そうだから
と思いつつも波に乗れない

ほんと、何のために好き好んでNEETやってるのかわからなくなってくる


=====

というわけで、前歯の虫歯が痛みだしてしんどいことに
虫歯ってこんなに痛かったっけ・・・
神経に触れちゃってる間は痛むっていうから、さっさと腐ってください(ダメ療法

歯医者に行くこと自体は面倒じゃないけど
行くまでが面倒
小学校の時に奥歯にあった虫歯に銀歯詰めたことあるからビギナーではないんだけど

前歯が八重歯だから虫歯フラグ立ってたんだけど
一番治しておきたかった時期には時間がなくて
今となってはお金がない


こんな調子だと部屋に篭ったきり孤独死とかしてそう
まあ、ブログを1週間以上更新してなかったら転生したとか思ってくれればいいです
はいはい生存確認


=====



QMAの話

ゴールデンタイムより日中のほうが人が少なくて難易度下がると思って
日中に昇格試験挑んでました

結局のところアイスにならずCOM戦昇格はなく
4ヶ月近く続いた賢者昇格試験を対人戦で終止符を打つことができたわけです
フェニ組で優勝したときは、3回戦で主席が脱落してくれたから助かった
思いっきり低レベルな決勝でした・・・

魔法石貰う画面久々に見て違和感を覚えたくらい

その後ドラ組で3クレイプでフェニ組戻り
(日付的に)昨日のゴールデンタイムで2クレとも決勝進出の2位4位でした
ドラ組はランダムあって面白いけど問題が難しすぎて面白くない

とりあえず多答が鬼のように難しい
スポーツだったら1234ドーンで流す


地理が最強にやばいので
ヒャッキンで日本地図と世界地図買ってきてトイレに貼りました
世界地図見て驚いたのは、ロシアの位置を思いっきり勘違いしていたこと

アメリカから北上してカナダがあって、その北にロシアがあると思っていた
実際はヨーロッパの東なんですね、もしくは中国の北というか
ロシアって広くてびびった
日本がゴミのようだ
スイスも雪山とか高原ってイメージがあるからカナダにあると思ってたし

スイスじゃなくてスイッツァランド、って言い換えればなんとなくイメージできる
イギリスもイングランドな

はっきりわかったのはアイルランドの位置くらい
アイルランドに行きたい・・・
[PR]
by dove-rinous | 2008-10-02 03:35 | 雑記

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな