永遠にβテスト運営方針

ハイクロス


この墓標の名前を知らなくて
調べてたらたまたまついさっき『ハイクロス』と呼ばれていることを知った

なんか『ハイクロス』って心の中で復唱するだけで胸がきゅんきゅんする
・・・あれ、これって、恋?

外人墓地にでも行けば日本でも見られるかな
でもいつか生で本場物が見てみたい


=====




市役所行ってきたけど実はソロで行くのは初体験

小さい時に親の付き添いで行った以来だったけど
その時から役所の中の雰囲気は変わってなかったと思い出す

国民保険の職員とは話がすんなり通ってすぐ保険証受け取れたのに
虫歯が痛んで今すぐにでも歯医者に行きたいけど
そうやって必死になって保険証受け取りに来たんです、とかいうのが悟られたくないがために
やせ我慢して後ででいいですみたいに・・・なんで言ってしまったんだろう

月曜日にまた市役所行って
やっぱり今のうちに気になってた虫歯でも治しておいてやらなくもないんだからねっ、と言いつつ
保険証奪ってこよう

身悶えるする歯痛は波があるようで、飯時に重なると悲劇過ぎる
なんかこれも試練だと思って受け入れてしまう自分はやっぱりMなんだろうか

======

その帰りにハロワ寄るつもりが面倒になって
ゲーセン直行してた
そしてQMAやってましたありがとうございました

賢者になったらミノフェニ行ったり来たりに傾いてきてる
ガゴ落ちはもう・・・しないと思う・・・しなきゃいいなぁ・・・

======

メッセ登録してても滅多に話さないリアル知人からメッセ来て何事かと思ったら
ゲーセンでメダルゲームやってたらだぶりんのDDRやってる姿目撃した、と
何でその場で声かけなかったんだよと思いつつ、相手曰く

「声かけるのがしんどかったから」
だそうです

はい、ぼくも同じくしんどい派なので
他の昔のゲーセンの知り合いがいても声かけずにスルーしてました

QMAに比べたらはるかにDDRやってる時間短いのによく見つけたなと
詰まるところ、メダルコーナーからQMAコーナーは死角だから後に納得

まあ、同じゲーセンに来て元気でやっているって事実確認だけで十分
いろいろブームも過ぎてるから共通の話題ないんだよねぇ

======

引き篭もるはずがわりと外出歩いてて
落ち着かないぞ
テレビも見てるとあっという間に時間過ぎてたりして
結局今日1日は創作活動何したっけ、なんて日が多くなってきた
いやだめだ・・・もっとこう自己監禁しないとハァハァ

就職活動は、まだしません
[PR]
by dove-rinous | 2008-10-05 04:42 | ラクガキ

Happy Medicine(ハピメディ)の分家ブログ
by dove-rinous
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

Link

blog-s

夢枕眼鏡バーランド
(めがねにっき)

Froze type.QNS
(音と絵)

オレンジうさぎと変なヤツ
(ビビッドオレンジ)

もみぢまんじゅう
(ソウルの持ち主)

ほりーの薬袋の裏
(一流賢者)

メモ
(フリゲブログ)

みっかぼーず。
(終わった人)

usamimi.info
(サーバ)

オパンヤパンヤ
(パンヤ)

猫と何か。
(日記)

辻の石
(もぬけのから)

たまじブログ
(脳内嫁)

HAPPY MEDICINE
(本家)

検索

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな